※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオに取り付けるベビーカー用のドリンクホルダー+スマホホルダーで迷っています。スマホはサッと差し込める左タイプと、カチッと取り付ける右タイプがあります。凸凹の道では右が安定しそうですが、左は取り出しやすそうです。皆さんの意見を聞きたいです。

ベビーカーのドリンクホルダー+スマホホルダーについて。
写真添付のどちらがおすすめですか?

左:スマホはサッと差し込めるタイプ
 カップホルダーは一つのみ

右:スマホはカチッと取り付けるタイプ
 カップホルダーは二つにもなる

とっても迷ってます!たくさんの意見欲しいです🥹
ちなみにベビーカーはサイベックスのメリオです。

よく、凸凹の道では落ちそうになるなども見かけます。
スマホホルダーも個人的には左の方がサッと取り出しやすそうだなと思ったり🧐けどマップ見ながらだと右が良さそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

両方持ってます☺️
左を持っていたのですが、1歳すぎてから、右側に買い直しました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い替えた理由とかってありますか?また、両方とも使いやすいですか?🧐

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方とも使いやすいですよ😊今は、右側の方しか使ってないです‼️

三輪車にもつけてますが、子どもの水筒、私の飲み物入れられるし、タオル引っ掛けておけば、手洗った後、楽です🥰
    お菓子入れて置けるし、成長してからを考えるなら、右側をオススメします☺️👌

• 4月12日