※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中に退職を考えています。祝日も仕事で見てくれる人がおらず、来年4月に保育園に入れたいため。7月頃に退職してもいいでしょうか?

育休中に仕事を退職した方いますか?
どんな理由で辞めたか、どんな風に伝えたか教えてください!!

8月で育休が終わりなのですが会社が祝日も仕事で見てくれる人が居ないのと来年の4月に保育園に入園させたいので辞めようかと思っています。7月頃に退職すると言ってもいいですかね?

コメント

ままま

2人目育休中にやめました。
旦那が単身赴任になってしまい、ちょうどコロナも重なって週末もなかなか帰って来れず、1人で2人の面倒見るのは無理だと思ったからです、、、
会社には悪いと思いつつもやめました💦

はじめてのママリ

1人目育休満期で辞めました!
やっぱり育児に専念したい、できれば育休満期で退職させてほしい、(コロナ禍の為)退職手続きは全て郵送でさせてほしい、と超ワガママを言いました🤣🤣