※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行で楽天デビットカードを持っている場合、別途楽天カードを作成可能ですか?

楽天銀行で楽天デビットカードをすでに持っている場合は、追加で楽天カードは作れませんか?

楽天デビットカードはニーサ等に使っている為、生活費用(公共料金の引き落としなど)の別金融機関からの引き落とし用にもう一枚クレジット付きの楽天カードを作りたいのですが、可能ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードは作れますが、楽天銀行カードは作れません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

追加で楽天カードを作って、楽天カードで公共料金の支払いをしたいのですが、楽天カード経由の他銀行から引き落としって出来るのですか?
    その場合楽天カードにポイント貯まりますよね?

すでに持っている、楽天デビットカードとはポイントが別々で貯まるってことですかね?

ネットではなかなか理解出来なくて、質問ばかり申し訳ないです。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天カード経由の他銀行からの引き落としは可能です
    ポイントは楽天カード利用分が貯まります
    すでに持っている楽天銀行デビットカードとは別です

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    全く別物のカードなんですね。ようやく頭整理出来ました✨

• 4月11日