※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

役員の決めごとや人前での緊張について相談中の女性です。率先して行動できる方に憧れています。同じ悩みを持つ方はいますか?

長女が幼稚園に入園しました👧🏻🌸

今年の役員は回避したけど、来年再来年とまた役員決めがあってしかも役数も増えることを考えるとずっとモヤモヤしちゃいます😭(笑)
しかもクラスの人数少ないのでその時は必ず...😂
今年回避したのに来年再来年のこと考えて1年間モヤモヤ緊張しそうです😂😂😂

ママ達と普通にコミュニケーション取るのは楽しいんですが、人前で話したりするのが本当にダメで自己紹介だけでも心臓バクバクしてしまうぐらいあがり症です😭

こういう時にパパッと率先してテキパキ出来る方本当にすごいと思います😭そうなりたい😭

同じ方いらっしゃいませんか?😭(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

3人育てて今年小一の子いますが、今までで保育園でも幼稚園でも役員やった事ないです!