※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が若い女性に興味を持っていることに困惑しています。家族といる時は気をつけてほしいと伝えたいです。

モヤッとした話…
旦那と買い物してた時
買い物終わって帰るかーって時に

ショッピングモールで
買い物してさ、帰るかーって時に
左に曲がっていけば近い道で駐車場まで帰れるのに
真っ直ぐに進んで歩く旦那

私の視界にも入ってた
真っ直ぐ行った先には短いスカートの女子高生の生足。

左に曲がると思ってたのに
真っ直ぐずんずん進む旦那
なぜこっちきた?と思ってたら
真っ直ぐ行った先にお団子屋さんがあって
団子買って帰るー??と言われたが

いや高いからいいわ〜って断りました
その後も女子高生の足をチラッと見てて

なんか、団子が本当に買いたかったのか
女子高生の生脚が見たかったのか知りませんが

ちょっとスカートの短い若い女の子〜とか
スタイルいい女の子〜とか
いる方に自然と歩いて向かう旦那さんいません??笑

普段から見てるんだろうなぁと思うと
吐き気がしました。

(女子の私でもまあ、
足出してる子がいたら足細〜羨ましい〜
胸大きいー羨ましい〜って見ますけどねっ!!笑)

ただ家族といる時くらい
見ないでくれ

コメント

ままり

どうか団子目当てであって欲しいですね😅💦

視界に入るのは仕方ないですが、凝視、わざとついてくはキモいですねー🤣

  • ママリ

    ママリ

    きっとそうであって欲しい笑

    • 4月11日
むーむー

そういうのはないですが
うちの旦那なら
甘いもの好きなのでたぶん本当に団子を買いに行くと思いますw

  • ママリ

    ママリ

    🤣🤣
    それなら許せますね笑

    • 4月11日