※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

入園式でマスクをしても変じゃないか悩んでいます。マスクが安心だけど、暑い夏場は辛いです。皆さんは入園式でマスクをしていたでしょうか。

入園式にマスクして行っても変じゃないですか?
本当に安易ですが、マスク生活に慣れてしまい
自分の顔をあんまり他人にみられたくなく…。
ましてや写真屋さんもくるのでマスクの方が安心。

夏場は流石にマスク暑いし取る気ですが。
また、入園式にマスクだった方いますか?

コメント

みー

今は花粉もあるしマスク必須です😂
さすがに写真撮る時は取らなきゃかなとは思いますが…全然変じゃないです!

はじめてのママリ

マスクの人普通にいますよ〜!
ただ集合写真の時は「せっかくなのでマスク外してください」と言われることもあるので撮影の時だけ外すつもりでいた方がいいです!

うさ

普段もうあまりしてなくても、入園式は人が多く集まるのでしてる人たくさんいましたよ😊

はじめてのママリ🔰

花粉症なのでマスクしました😷

ひろ

ほとんどマスクの人はいませんでした。むしろ外にでてからつけてる人はいたので花粉症かなぁと思いました。
個人的には夏にはずすなら今はずしても同じな気がします…特に言葉にはしませんが💦