※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家事・料理

近所でバンズが買える場所を知っている方、教えてください。通販は高いし、業務スーパーやヨークベニマル内のパン屋さんにはないそうです。

仙台 ハンバーガーのバンズ販売店

自宅で子供と一緒にハンバーガーを作ろうと思ったのですが、近所のスーパーを見て回ったのですが置いてませんでした😭
売っている場所を知っている方いましたら教えて頂きたいです!
通販だと値段が高かったり、量が多かったりでした。業務スーパーにもなく、ヨークベニマル内のパン屋さんではバンズのみの販売はしていないと言われました💦

コメント

○pangram○

シャトレーゼのテーブルロールはどうですか?
小さなハンバーグ作れそうですよ☺️

• ○pangram○

○pangram○

これです!シャトレーゼなら、結構店舗あるかな?

• 4月11日
  • える

える

このテーブルロールサイズ感的にも良さそうですね!お店でみてみます!ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

少し割高かもしれませんが、ローソンに売っていたはずです!ファミマにもありますが、タルタルソースが最初から挟まっていた気がします…(すでに販売終了していたら申し訳ありません)
どちらも一個売りなので必要分だけ購入できるかと思います。

あとはコストコや成城石井ですかね。

• える

える

ファミマでファミチキバーガー的なので売ってるのを見たことがある気がします!ローソンにもあるんですね!見てみます!
    1個売りなのもありがたいです✨
    ありがとうございます!

• 4月12日