※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f
妊娠・出産

生理が始まったら悪露は出なくなりますか?生理が終わればナプキンを取ってもいいでしょうか?

初産なので質問させて下さい!

産後約2ヶ月で生理開始しました。

生理が始まる前までは数日に何度か悪露が出ていたのですが
生理が始まったらその後はもう悪露はでないですか?

出産から毎日いつ悪露が出るか分からない為毎日ナプキンをしていたので、そろそろナプキン無しの生活がしたいです...生理が終わればナプキンをとってもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理再開してからしばらくは、周期安定しなかったです😢
悪露のように頻繁に出たわけではないですが、次の生理?が生理終了の14日後…ってこともありました、排卵出血かと思いましたが4日間出続けました💦

復職しているなど絶対に下着を汚せないなら、しばらくは着けている方が安心かと思います
普段履きを吸水ショーツにしてしまうのも楽ですよ😂