※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchのジャンク品をメルカリで売れるか相談です。半年押し入れにしまいこんでいるが、ジョイコンを変えれば使えるかも。あつ森セットで売るのは勿体無いかも。ジョイコンを買って試して遊ぶか悩んでいます。

Switchをジャンク品としてメルカリで売れるか分かる方いますか?
電源はつくしもしかしたらジョイコンを変えれば普通に使えるレベルです💦
半年押し入れにしまいこんでるので使えるかどうかは不明です💦

当時コロナ禍で抽選でしか手には要らなかったあつ森セットなのですが、この状態で売るのは勿体無いですかね?💦

皆さんならジョイコンを買ってつくかどうか試してつくなら遊びますか?
マリパのダウンロード版も入ってるので正直勿体無いです…

コメント

はじめてのママリ🔰

もったいないと思う気持ちがあるなら手放さないべきだと思います🤔

まだ使うなら、ジョイコン買って使えるか試して、自分で使うのが良いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勿体無いと思うのはまだ使えるんじゃないかって気持ちがあるんです
    手放したいのはそれを資金源にして新しいやつを買いたいなって気持ちがあります😂

でもどう考えてもジョイコン買ったほうがやすいと思うので買って試してみます😊

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイコン買って試してみて使えるなら使う、

使えなかったら本体だけジャンク品としてメルカリに出品して、
    それを資金にして新しい本体を買う、

でどうでしょうか?
    メルカリに出品することになったらジョイコンが手元に残りますが、4人で遊ぶ時とか使えますし😊

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そうですね!✨
    そうしようと思います😊

ありがとうございます☺️

• 4月12日