※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳初マタ🤰🏻
妊娠・出産

kawaレディースクリニックでの検診について質問です。9wの検診後、来週の妊婦健診で心拍のエコーをもらえるか不安です。姉のクリニックでは7週で貰えたそうで、差があるのか心配です。

kawaレディースクリニックで出産/もしくは診察している方にお聞きしたいことあります( ・ᴗ・̥̥̥ )本日2回目(9w)の検診を終えて来週妊婦健診1回目なのですが、心拍も写っているエコーって貰えますか??姉の産婦人科では7週の時点で貰えていたので、貰えるところと貰えないところがあるのかなと思ってます、、心拍これね!と先生に言われますが全然分かりません( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

コメント

deleted user

kawaレディースクリニックで受診してます☺️
動画を頂けると思います🥰

  • 20歳初マタ🤰🏻

    20歳初マタ🤰🏻

    動画頂けるんですか!?それを聞いてホッとしました、、来週の妊婦健診を楽しみにして待ちたいと思います、、💞

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリから見れると思うので分からなかったら聞いてみて下さい😊

    • 4月11日