※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぱっか(´ω`)
ファッション・コスメ

ハニーズでプチプラ服のさらにセール品を買っただけでテンション上がる😂

ハニーズでプチプラ服のさらにセール品を買っただけでテンション上がる😂

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

わかりますー!私もハニーズ買いに行きますが時期外れのとかSALEしてて去年4着くらい買いました✌️✌️ハニーズ好きです♡

• はなぱっか(´ω`)

はなぱっか(´ω`)

コメントありがとうございます✨
    セールで4着❤️テンションめちゃめちゃ上がりますね🎉
    ハニーズ、かわいいし安いし、試着する時は気楽だし、店舗だと掘り出し物あるし、店員さん優しいし…主婦からしたら天国のようなショップだと思っております🤣❤️

• 4月11日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

卒園入学とハニーズで揃えました(笑)
    可愛いデザインもあり好きです😘
    アラフォーなんですがハニーズ居ると変じゃないかとちょっと思う時あります(笑)

• 4月11日

はなぱっか(´ω`)

私も近い年ですよ🎉
    セレモニースーツありますよね!私も気になってました✨

うちの近くのハニーズは、平日はおばあちゃんがめちゃめちゃ来てます🤣❤️笑
    アラフォー、いやアラフィフなんてもはやうちの近所の平日ハニーズでは若い部類です🤣笑
    (土日はもちろん若い子でいっぱいです🤣)

気にせずハニーズ利用しましょう〜🎉❤️

• 4月11日
  • すフィンクス🐫🐪🇪🇬

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

良かったです〜‼️♥️いつも私にはハニーズ若すぎかな?って思いながら服見てました😭

GUもよく買いますが…GUはシンプルで可愛いのは少ないし…💦

セレモニースーツ良いですよ♥️こちらはセレモニースーツ売り切ればかりで店舗になくネットで買いました💦💦
    安いのに丈夫だしおすすめします✨️

• 4月11日

はなぱっか(´ω`)

そうなんですね!じゃあセレモニースーツはハニーズにします!🎉❤️
    この秋とかに出始めたら早めにチェックしますね!

若くていいじゃないですか✨
    お互いどんどん利用しましょうね😌✨
    プチプラおしゃれラブです🎉😊

• 4月11日