※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後8ヶ月なんですが、朝ドライヤーしてたら頭頂部に小さい円形ハゲを見…

産後8ヶ月なんですが、朝ドライヤーしてたら頭頂部に小さい円形ハゲを見つけてしまいました😭
産後3ヶ月から今も抜け毛が酷く、アホ毛もすごいしパサパサです。
30歳なんですが結構ショックです😢
同じような経験のある方いませんか?
これってもう生えてこないんですかね😥
ストレスでこうなってるんですかね😥
もうわからなくなってきました😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも去年の9月に頭頂部が禿げました🥲最初は小指の先くらいでしたが、最終的は10円玉くらい大きくなりました💦💦

皮膚科に行き紫外線あてる治療などして、今は禿げてたのがわからないくらい生えてきました🥹