※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

相手の男の子は中学の同級生です。幼稚園が一緒でその頃も仲良し。幼稚…

今年高1の姪っ子ちゃんが最近付き合ったみたいなんですが、恋話を聞いてたらめっちゃキュンキュンしてしまったので聞いて下さい💕

相手の男の子は中学の同級生です。

幼稚園が一緒でその頃も仲良し。
幼稚園のアルバムを見せてもらったけど、2人で一緒に写ってる写真が結構ありました。笑
小学校は別れてしまったけど6年後中学で再会。
1、2年は違うクラスであまり関わりも無く、お互い他に彼氏彼女もいたりした。
けど姪っ子ちゃんは密かに気になってた。
3年になり同じクラスに。
合唱祭で姪っ子ちゃんが伴奏、その男の子が指揮者に選ばれて放課後2人で一緒に練習するうちにまた沢山話すようになる。
卒業式後のクラス会で告白されお付き合いすることに✨

繋がる人は本当に縁ってあるんだなと思うし、
何よりその姪っ子ちゃんカップルが、姪っ子ちゃんめちゃ可愛くてピアノもお上手。学校の定期テストも常に5位以内。
相手の男の子もサッカー部部長で生徒会役員。
パワーカップルすぎて…そりゃ付き合うわ。

今度お互いの高校の制服を着て放課後デートするんだって言ってて、マジで青春だな!楽しんでこいよ!って少しお小遣い渡した。笑

コメント