※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

育休中のパパが、夜中ずっと眠いと言いながらも、8時間寝た後に眠いと言われたことで怒っている女性の相談です。少しの配慮を求めています。

育休中のパパ、昨日夜ずーーーーーーーと寝てたくせに、

夜中ずっと2時間寝かしつけた私。

めっちゃ腰痛くて眠いと言ったら、

何甘えた事言ってんの?やめて、そいうの。
眠いとか、もう朝だからね😮‍💨と言われて、さすがにぶちギレた。

ずっと眠い眠い言ってて、結局8時間寝たアンタに言われたくない‼️💢

少しはマッサージしてくれるとか、私を少し寝かせてくれるとかしてほしい‼️

ああ。めっちゃ眠い( ⌯ω⌯)ゆっくり寝たい
でもお腹空いた

コメント

はじめてのママリ🔰

何のための育休だー!!😳
自分が一晩寝たんだったら、交代して全部やらんかーい!
と全力でツッコミたいです
(人様のご主人にすみません)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    さっきお願いしたら、なんでだよー😂って、
    笑いながらスルーされました💦😤

    • 4月11日
ねねこ

うん、順番に交代制にしましょう。
今日はあなたの番ね、育休中なんだからと言いましょう💪

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    育休中の意味はき違えてますよね😢
    めっちゃ腰痛いので、代わってほしいです💦

    • 4月11日
nani

それならパパさんの育休すぐ辞めてもらって、子やママさんの体調不良時や別途休んで欲しい時、毎日定時で帰ってきてくれる方が助かりますね🤣

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    まだ、それの方が楽で良いですね🙆
    いちいち、生活リズムとか、睡眠不足とか言ってくるなら、
    仕事行ってもらいたいです(^◇^;)

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

今日はパパが夜中のお世話してね〜!と言って朝起きたら、朝だよ!!!と叩き起こしてやりましょう。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やってあげたいですね😂💦

    • 4月11日
ABC

旦那が5ヶ月育休とってましたが、その間も夜泣き対応は全部私でした。
日中の世話はしてくれましたが、なんかペース乱される感じで😅

今その頃の鬱憤が爆発して、自分の精神状態に手がつけられません💧こうならないためにも早めに気持ちを伝えて言う通りに動いてもらいましょう😭😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですね💦手遅れなる前に対処したいです

    • 4月11日
ママリ

えー!!旦那さん頑張って!!💦
我が家は育休取りませんでしたが夜泣き対応交互でしたよ💦(2時間経ったら交代ね、ちょっと寝かせてみたいなかんじ)
ずっとはほんとしんどいです・・

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    お優しいですね😢
    前までは夜中パパ担当だったのに、急に代わって、
    不思議です🤔

    • 4月11日