※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぴ
子育て・グッズ

吸水性・速乾性があり、デザインも可愛く長持ちするスタイを探しています。価格は1枚1000円までで、男の子用を希望。コニー以外で形は楕円形や三角型がいいです。

オススメのスタイありますか?
吸水性、速乾性があり、デザインも可愛くて長持ちするスタイを探してます。
今まで西松屋の安くてたくさん入ってるやつや、トイザらスでキャラクターもののスタイを使ってましたがそれらはすぐに カビカビしちゃって使えなくなってしまいました…
うちの子は今10ヶ月ですが、まだまだヨダレが多いです。
ミキハウスは貰い物で使っていますが、確かに速乾性、吸水性あり、可愛くて気に入ってますがお値段が可愛くない😭
コニーも3枚ほど持っていて とっっても気に入ってますが
今回はなるべくコニー以外で良いものがないか伺いたく…!!
できれば形は花びら型じゃなくて、よくある楕円形、雫型?や、三角型がいいかなって思ってます。
値段は1枚1000円あたりまでだとありがたく…
ちなみに男の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリでハンドメイドのものとか買ってました。オシャレなのありますし、中にドミッド芯?が入ってるものは適度に厚みもありその分洋服まで染み渡るとかもなりにくかったかと。
スタイ、ハンドメイドとかで検索すると沢山出てきます。しっかりした造りのもの多いし私的には好きなデザインに巡り会えること多かったです❣️

• すーぴ

すーぴ

なるほど!そこは盲点でした…!ミンネとかクリーマとかハンドメイド作品売ってるアプリ持ってるので見てみようと思います!
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 4月11日
ママリꕤ︎︎

うちはSHEINのものが1番お気に入りでした☺️

• すーぴ

すーぴ

SHEINって買ったことないんですけどスタイもあるんですね!(なんでもありそう)
    どんなのか見てみます!ありがとうございます🙏🏻✨

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスが気に入っているなら、ミキハウスかホットビスケッツで購入した方が満足度高いかなーって思います〜

楽天でセールしている事がちょいちょいあって、2枚1000円とか探せましたよ😀

• すーぴ

すーぴ

わー!!セールやってることあるんですねー!!この価格なら全然買えるー!!
    ありがたい情報ありがとうございます!🙏🏻

• 4月13日