※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありりそん
家族・旦那

夫との関係がひどくて疲れ果てています。子供を産んで良かったけど、夫との関係が最悪で、夫は手伝っている感じがして、怒りっぽくて暴言を吐きます。私が原因でストレスを感じて酒やギャンブルに依存したくなると言われ、辛いです。

もう疲れちゃった。離婚したい。

心が限界です。
産んでよかったと思うし子供に会えたのは嬉しいけど
生まれてから夫婦関係めちゃくちゃです。

旦那は仕事忙しい中、
家事育児協力的な方だと思います。
でも「手伝ってやってる感」があります。

どんなに気遣って何言ってもキレます。
怒りでカッとなると人格否定とか暴言でます。
自分が大変なときは何言ってもいいと思ってんのかな。
私が日頃家事育児こなしてる分の負荷とかは考えつかないんだろうな。

お前のせいでストレスがたまるから
酒とかギャンブルとかに依存したくなるんだ
お前のせいで死にたい、て言われました。

人のせいにしないでよ。
毎日頑張ってるのにそんなこと言われて
私がそうしたいよ。

コメント

ままりまり

わぁ〜…私の父を見ているようです…。結局何言っても離れないだろうと思って家族に暴言吐くんですよね、でも普段は良いところもある😅

ちょっと過激に怒ると数日は大人しくなりますよね。数日だけ…笑

  • ありりそん

    ありりそん

    コメントありがとうございます。
    なんなら暴言吐いた次の日はしょんぼりして「自分が嫌い…」とか言ってます。
    そしてしばらく経つと忘れて、最初に戻って繰り返しです…疲れました。

    • 4月10日
  • ままりまり

    ままりまり

    お疲れ様です…。
    自分が嫌いって笑 その前に謝ってよって感じですよね😂

    • 4月10日
  • ありりそん

    ありりそん

    本当に、です。私ももう疲れてるので、◯にたいなら勝手に◯んでよ、って言いそうでした…。

    • 4月10日