※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

ランドセルについて気になる2社のカタログを取り寄せましたが、展示会に行くか悩んでいます。展示会に行った方、行くべきか教えてください。展示会に行かずに注文した方はいますか?

ランドセルについて教えてください!
気になっているブランド2社のカタログを注文しました
展示会もあるようですが。展示会場が遠くて行こうか迷っています。
カタログを取り寄せた方、展示会には行きましたか??
また、絶対展示会は行った方が良いのでしょうか。
展示会などは行かづ注文した方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対展示会行きます!

私も今長男のラン活なのですが、上の子がいるママ友に聞いたらやっぱり骨格によって合う合わないあるから必ず本人に背負わせた方がいいと!
姉妹でも同じブランドの同じ型はダメだったみたいです肩がぶつかって痛いとか色々あったみたいで...
あとはカタログと実際の色味が微妙に違ったりはあるかな、と思ってるのでうちも少し遠いですが行こうと思ってます(т-т)

はじめてのママリ🔰

少し遠くて面倒ではありましたが、行きました!
実際ネットと実物色味が全然違ったので、実物みてよかったと思いました😭✨
あとは本人の体型に合う形と合わない形あります💦

ママちゃん

カタログで見て一目惚れしたのがあって展示会に行きました😃
実物見て更に良くて購入しました😆
やっぱりカタログと実際に見るのとでは違うと思います😀