※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

膣内に違和感があり、膣洗浄しても症状が残る。下腹部も重い感じがする。同じ経験の方いますか?

BT11ですが午後から、膣の奥というか尿道というかどちらか分からないけどチクチクするような何かがあたっているような違和感があります。
ワンクリノンのカスが当たっているのですかね❓毎日取るようにはしているのですが💦先程、膣洗浄をしてみたのですがまだ違和感が少し残っています。
また、下腹部もチクチクするような重いような気がするのですが、同じ体験をした方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経験あります。
ワンクリノンって取ってるのにまだあるの?ってくらい残ってますよね。

ワンクリノン終わってからも4週間くらいカスがでてきたことありました😅
気になるようなら病院で取ってもらってもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。結構溜まるのですね💦次の受診の時に言って取ってもらいます🙃

• 4月11日