※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの立地や広さに満足しているかについて相談です。近隣の家や庭に羨望を感じることもあり、建てた後に問題が出てくるか気になっています。

マイホームをお持ちの方、立地、住みやすさ、間取り、駐車場、お庭、日当たり、近隣の方など‥‥

建てるにあたって色々な事を考えたと思いますが
ぶっちゃけ満足していますか?

わたしは立地にこだわりすぎて住みやすさは100点ですが土地が高かったため広さが取れず窮屈に感じています‥
海の街なので友人は海近くに家を建てる人も多いのですが、みんな立派で坪数もあって羨ましく感じてしまいます。

きっと隣の庭は青く見えるの現象なんだと思いますが、
建てた後に色々やはりでてくるものですか?

コメントでも教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

大いに満足している          

はじめてのママリ🔰

まあまあまあまあ     

はじめてのママリ🔰

ちょっと気になる程度だからプチリフォームするよ!

はじめてのママリ🔰

後悔している        

deleted user

ほぼ満足してます☺️インスタとかみていいな〜とか思う間取りや内装もあるけど、やっぱりこの家が私には合ってるなってなります😂壁紙とかリフォームとかは一度はしないといけないと思うし聞くので、住んでる場所がハズレじゃなかったら🙆‍♀️