※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
子育て・グッズ

赤ちゃんが落ちたが、泣かずにぽか~ん顔。元気そうだが心配。授乳中、大丈夫でしょうか?

旦那が布団の上に座って抱っこしてて片手で手口ふきを
蓋しようとした時に赤ちゃんの頭が動いて腕から旦那の太ももへぽすんと落ちました。
特にその瞬間は泣くことはなく強いて言えばぽか~ん位の顔でそのあと元々起きたてで機嫌が悪かったのでまた泣きだし授乳してる今なのですが大丈夫だと思いますか?💦
雑いあつかい雑…

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもと変わった様子がないなら数日よく観察して見守るでいいかなと思います!
うちも最近頭をぶつけて心配でしたが、小さい頃はレントゲンとかCTはリスクが高いそうで、結局様子見と言われました。

太ももへちょっと落ちたくらいなら大丈夫そうな気がしますが..🤔

• ゆらゆら

ゆらゆら

ありがとうございます。新米で何もかもが心配になります。
    まだあまり時間はたっていませんが変わりはなさそうです。お乳を飲んで満足そうに寝ています😅
    確かに小さな時のCTは怖いですね💦

泣きもしなかったので痛くも無かったのだと思うのですが如何せん私が神経質なので…

• 4月10日
みゆ

私は5人目だからかそれくらい何もなかったのと同じレベルで全然心配にならないので、ちょっと新米の心を取り戻さないといけないなと思いました…😂

きっとそれくらいなら大丈夫だと思いますが、初めてだと何もかも心配になりますよね😭

• ゆらゆら

ゆらゆら

5人!あの出産の痛みを5回も経験されているんですね( °_° )
    私はまだトラウマで…2人めを望むものの少しびびっています😅

でも5人めだと確かに慣れてきますもんね🤔
    私も早く落ち着いて様子を見られるようになりたいです💦

• 4月10日
  • みゆ

みゆ

私も毎回トラウマレベルで、もう出産なんてしたくないって思うのに、また赤ちゃん欲しくなってしまって😂😂
    そして陣痛が来たらもうやだーやめたい痛いーなんで妊娠したんだろう😭ってなります🤣

だんだん慣れて来るので大丈夫です🙆‍♀️

• 4月10日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

そうなんですね!でもやっぱり何人目でも我が子は可愛いですもんね~😂
    私も次も頑張りたいです
    今はまだしばらく怖いけど…笑

ありがとうございます。段々慣れて落ち着いて育児ができるよう
    あまり神経質になりすぎず
    我が子と楽しくを心がけます☺️💦

• 4月10日