※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30歳の女性が妊活中。35歳までに転職希望。スーパーで13年勤務し、資格なし。土日休みの新しい仕事を希望。アドバイスや転職に役立つ資格を求めています。

現在30歳です。
7時間の時短勤務で、スーパーで働いています。

2人目が欲しくて現在妊活をしているところです。

35歳までに転職をしたいのですが、幼児2人いて特に資格もなく13年間スーパーのベーカリーで働いてきたのでなかなか採用されづらいですかね😂
一応、入社してからは担当→チーフ→ベーカリー研修担当(課長)は経験しました。

なんの仕事がしたいとかは特にないですが、同業他社は嫌です。土日休みの仕事に就きたいです。

アドバイスやこの資格あると転職に便利だよ等あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の育休までは今の会社でってことでしょうか??

未経験での転職であれば資格よりも年齢が肝になるので私なら一旦妊活はストップして先に転職します😌転職が雇用形態は選ばずってことであれば妊活を優先にします!