※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のランドセルに透明カバーを付けたいですが、黄色のカバーがあるため悩んでいます。雨で中が濡れたので、横もカバーしたいと考えています。透明のカバーがいいでしょうか?

今小学1年生の娘のランドセルには配布された
黄色のランドセルカバーをしています。
その上からランドセルカバーをしようと思っています。
黄色いカバーの上にこれはおかしいですよね😭?
昨日の土砂降りの雨でランドセルの横から中に雨が入り込んでいてこちらのランドセルカバーは横の部分もカバーがありいいなと思っています。
黄色の上からだと透明がいいですよね?
どう思いますか?

コメント

もな👠

ランドセルカバーするなら、これをつけてから黄色のランドセルカバーをしたらいいのでは?
というか、黄色の上からカバーする人はなかなかいない気が💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの周りでは結構黄色のカバーの上から透明の付けてる方多いですよ!地域によるんだと思いますが…
    なので気になっていました💦

    • 4月10日
  • もな👠

    もな👠


    そうなんですね!
    だとしたらこのカバーは黄色が目立たなくなってしまうので、適してないと思います。
    するならおっしゃる通り、透明のがいいかもしれませんね!🤗

    • 4月10日