※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が食欲不振で困っています。栄養を考えてアンパンマンポテトを与えてもいいか悩んでいます。食欲のないときには何を食べさせているか教えてください。

1歳3ヶ月の息子が体調を崩しています。
生まれてから一度もミルクやご飯を残したことのないよく食べる息子が、初めて食欲がなくなっています。
うどんの中に野菜を入れても野菜は全く食べず、うどんも半分以上残しました。ご飯も味噌汁やスープなども食べず、何を食べさせたらいいのかわからず困っています。

バナナ、プチダノン、アンパンマンポテトは食べますが
熱が出ているときにアンパンマンポテトってどうなんでしょう😭😭栄養面が気になりますが、何も食べないよりはいいのかな…と。油っこいですしあまり良くないですかね😭?

みなさんどう思われますか?
また、お子さんが風邪を引いたときや食欲のないときはどんなものを食べさせていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があって食欲がない時は、食べられるものをあげてます!逆に食欲がなかったら、水分だけたっぷりとらせて、無理にご飯は食べさせません✨
消化も体力を使うみたいなので、お腹減ったタイミングで食べられるものをあげたら良いと思います🙆‍♀️🌸