※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ ゆり🔰
妊娠・出産

判定日のhcgが低くても妊娠継続されている方や、無事ご出産された方に質…

はじめまして。

判定日のhcgが低くても妊娠継続されている方や、
無事ご出産された方に質問です。
判定日のhcgや、その後の伸び率を教えてほしいです。

3月21日に、初めて移植をしました。[5日目、胚盤胞]
内膜がなかなか厚くならず、薬でずっと調整していました。
移植5〜6日前は内膜が5.3ミリしかなく、
いって6ミリが限界だという事で一回移植しようという事に。体質なのかわかりませんが、なかなか内膜が厚くならないようです。
グレードはAbの胚盤胞でした。
BT9が判定日でしたが、hcgが22しかありませんでした。血液検査での結果です。
かなり低めだけど、➕なので1週間後また再判定日しましょうと言う事に。
先週土曜がBT16で再判定日でしたが、hcg173.5でした。
先生からは、今後どうなるかわかりませんねと言うお話でした。

ネットで調べても、5週0日で173.5は低すぎるし、
最初低くても伸び率がよく出産された方もいるので
希望は捨てていませんが、かなり厳しいのかなと思ってしまいます。
着床が遅れてのんびりなのかなと、ポジティブに
捉えようともしていますが、なかなか気の持ちようが💦

宜しくお願い致します。

コメント