※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開で出産して半年経ち、まだ傷が痛む。普段は支障ないが、押すと痛む。他の方はどれくらいで痛みがなくなりましたか?

下の子を帝王切開で出産してもうすぐ半年になります。
みなさんどれくらいで痛みはなくなりましたか?
上の子を抱っこしたり、下の子をお腹の上で立たせたりすると
傷の中?がまだ痛みます、😱
普段生活している上ではなんの支障もありませんが、
手で押すとまだ痛むのでビビっています。笑

コメント

deleted user

私もまだ痛いですよ〜。
次男も帝王切開だったんですが2年経っても痛かったです。
切ったところのお腹を押さえたりしたら💦
上に乗られた時も痛かったし、後遺症なのかな〜って思ってました😂

  • ままり

    ままり

    2年経っても、、!
    痛む度にお腹切ったんやなぁ、、としみじみ思います。笑

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で押したら痛みはないですが不意に子供に上乗られると、痛い!ってなります😭
    もう少し大きくなったらここから出てきたんだよー!って教えてあげましょ🤣💕

    • 4月11日
ゆんた

いつから痛みが全くなかったかは忘れましたが、今押してみても痛みはなかったです😃

  • ままり

    ままり

    本当ですか!いつか痛み無くなる日が待ち遠しいです🥺

    • 4月11日