※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

胸の痛みでレントゲンを撮ったら、医師が「おっぱいがあるから白く写る」と言った。女性は「胸って言えばいいのに」と思った。気にしすぎかな。

胸の下あたりが痛くて、レントゲンを撮ってもらいました。男性医師がその説明をしている時に、女性はここはおっぱいがあるから、白く写るっていってたんですが、
おっぱいって言うの気持ち悪くないですか?笑
胸って言えばいいのに!って思ってしまいました。笑
気にしすぎかな🤔笑

コメント

ママリ

医師が言うのであれば、専門用語で言ってほしかったです、、
胸とか乳房とか…
女性が言うならいいですが、気持ち悪すぎます笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね??
    気持ち悪いですよね😭

    • 4月10日
たると

その先生もうおじちゃん先生ですか?(笑)
結構年齢いくと普通におっぱいって言いますよね😭私は嫌です(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    いや、50代くらいの先生です😂
    嫌ですよね?気持ち悪かった😭

    • 4月10日
  • たると

    たると

    50代ならおじちゃんですね!やっぱりそのくらいの人は言いますね!若い先生は大体胸って言いますけど😂

    • 4月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど😂おじちゃんはこれだから…😂

    • 4月10日