※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

Amazonで安く売られている商品は偽物ではないでしょうか?

Amazonの欲しい商品が売り切れてたとき、
全ての商品を見る、全てのオプションを見るなど出てくるんですが普通の売ってる値段より安く売ってるんですが
それって出品者が違うだけでその人が安く出してるってだけで偽物ではないですか??

コメント

にゃこれん

Amazonって偽物とか詐欺とか多いとも聞きます。
文章をよくよく読むと中国人が書いたのかな?っていうものもあったり。
楽天はそのあたり、まだマシかもしれませんが、Amazonやヤフーショッピングは注意した方が良いかもしれません。

• 💋

💋

販売業者の人のを見てみたら住所や電話番号がしっかり記載されてたんですが偽物ではないですかね、、?

• 4月10日
  • にゃこれん

にゃこれん

住所や電話番号も調べちゃいますね。本当にその会社はあるのかとか。
    他より安い時点で疑いの眼差しです。。

• 4月10日
ママり

おっしゃる通り出品者が違うのですが、偽物の可能性もあります。
本物の可能性もありますが。
怪しい業者じゃないかどうか自分で見極めるしかないです🫠

• 💋

💋

偽物の方もいるんですね気をつけますありがとうございます😭

• 4月10日