※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供を連れて友人と夜ご飯に行く場合、いつ帰宅するか相談します。子供は19時すぎ〜20時過ぎに寝るが、外出時は21時〜22時に寝る。次の日の予定は空いているため、調整可能です。皆さんの意見を聞かせてください。

1歳10ヶ月の子供を連れて友人と夜ご飯を食べに行く場合、みなさんだったら何時までに帰宅しますか?

土日会うのは難しいため、平日の夜からとなったのですが、主人の帰宅が遅いため行くのであれば子供も一緒に連れて行くことになります。

普段1日家にいる時はもう昼寝をしないため昼寝無しで19時すぎ〜20時過ぎに寝ています。
外出をすると寝てくれるのですが、昼寝をすると夜21時〜22時くらいに寝ます。
自宅保育のため保育園などは行っておらず、次の日の予定はあけてあるので、次の日で調整することが出来ます。

みなさんのご意見聞かせてくだい。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

17時頃開始、19時頃には解散したいです!
うちの子の場合眠くなると機嫌が悪くなったり泣いたりしてたので、出来る限り早めに帰りたい派です😅

はじめてのママリ🔰

19時、20時…と普段なら思うところですが、なかなか取れないお友達との時間ですもんね🥹
次の日の朝にでもお風呂に入れるとして21時くらいまでなら許容範囲かなと私なら思っちゃいます😂

‪☺︎‬

子供のご飯の時間とかお風呂を考えると
17:00-18:00開始の
遅くても20:00には家に着くようにします!

ママリ

遅くても19時半頃には家に着くようにしたいです!🥹

ゆき

遅くても20時には
帰ってきてお風呂入れたいなと
思いますね🤔
開始を早めにします!

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
まとめてのご返信ですみません💦
皆様と自分の感覚が大体同じ感じで安心しました!
早めに集合、早め解散目指したいと思います!
ありがとうございました😊