※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式の3次会の服装について迷っています。普段はラフな服装なので手持ちの服では不安です。友達の服装や写真があれば参考にしたいです。2次会まではドレスです。

結婚式あげます!
3次会の服装を迷っています🥺
普段ラフ〜な服装なので手持ちの服では賄えそうにないです🥹

こんなの着たよ〜とか友達はこんなの着てたよ〜とか
お写真もあればありがたいです🥺🥺
よろしくお願いします😭

ちなみに2次会まではドレスです!

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ白のワンピースを着てた友人がいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗目ですか?普段着でしたか?

• 4月10日
すぬ

3次会の場所や雰囲気によりますが、3次会以降ってもはや友達同士の飲み会みたいなこと多いので普段着のことの方が多いかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段着でいいんですかね🥺?
    なんか皆んなは綺麗な服装してるのに、いいのかなって思ってしまって😂

• 4月10日
すぬ

式からずっと参加の人はそのままの人も多いですし、時間があれば着替える人もいたり、3次会から参加する人は普段着だったりもしますしね😊
3次会もレストランやホテルでやります!って感じならドレスコードがあるかと思いますが、そうじゃないなら大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺でしようと思ってます!😂
    わざわざその日しか着れないようなワンピースを買う必要は無さそうですね🥺

• 4月10日