※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親子遠足での服装に悩んでいます。妊娠中で普段はワンピースを着ているが、遠足には不安があるそうです。

今月親子遠足があるのですが、妊娠中の場合、みなさんならどんな服装で行きますか?💦

普段はお腹が楽なのでワンピースを着てるのですが、遠足にワンピースはなぁ…と思って😭

コメント

林檎🍎

ロングパーカーワンピースに冷やさないように妊婦用薄手タイツにスニーカー、リュックでいきました。
キャップは被りたいけど似合わないタイプなので被らなかったです。
お弁当を食べたりでレジャーシートに座るのでスパッツみたいなタイツは履いていって良かったです。
妊婦用のなら苦しくないし、お腹も冷やさないです。

はじめてのママリ🔰

私はTシャツワンピやシャツワンピで行ったことありますよー!
下にレースパンツ重ね着していきました☺️
軽く動いたりはしますがアクティブではないのでワンピースでも良いと思いますけどね!

でも上の方も言われてるようにレジャーシート座ったりはするのでペチパンツかスパッツ的なのは履いてた方がいいかなとは思います🥺

はじめてのママリ🔰

TシャツワンピやオーバーサイズのTシャツ+マタニティレギンスorマタニティデニムなどが楽だしカジュアルで遠足に向いてると思います☺️
オーバーサイズのシャツ羽織ったりしても可愛いと思います✨