※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友たちが公園で子供たちを見ずに騒いでいるので困っています。危ない行動をする子供たちに親が見ていないので、不快です。自分の子供を守るため、すぐに帰りました。山で喋ればいいと思います。

完全に偏見です!ママ友で固まって公園とかいる人って常識ない人ばっかりじゃないですか?🙄

子供から完全に目離してママ友で固まってベラベラ喋ってる人ばっかりで嫌になります…

今日も6~7歳くらいの男の子6人とそのママ達が公園にいて割と人気な公園な事もあり未就学児の小さな子どもばかりいるのに、
バカみたいなスピードで走り回って遊具も使って鬼ごっこして目の前で2歳くらいの子が滑り台しようとしてるのに
気にせず真後ろを走り回って当たったら落ちてケガするのに親はなにしてんだとムカつきました

私も1人で3人を見ながら、息子が小さい子向けのロッククライミングのようなものをしたいというので
補助してたら上からジャンプしてきてぶつかりそうになったりですぐ帰りました💦

喋りたいなら家かいっそのこと山でも行けばいい!目離してベラベラ喋ってて遭難でもして痛い目合えばいいと本気でむかつきました😮‍💨

コメント

ままり

この時期多いですよね😞
ママ友になりたてで、子どもよりもママ友優先してしまう感じですかね、、

去年の今時期、公園でしょっちゅう物を取る子がいてよく見たらその子の親もいるのに喋ってて子ども見てないとかばっかで本当にやでした😞

せっかく大人の目がたくさんあるのに口ばっか動かしてバカだな〜って正直思っちゃってます😂

はじめてのママリ

公園の遊具で鬼ごっこ、本当に危ないですよね!!!!
たまーに高学年の子ども相手に父親が鬼になって騒いでるの見て殺意が芽生えます😇

赤ちゃんじゃないにしても、低学年や園児の小さい子と勢いよくぶつかったらケガするって容易に想像出来ると思うのですが…

注意もせずお喋りに夢中な保護者…保護者じゃないですよね。
聞こえるように、子どもに直接注意しちゃいます。危ないから鬼ごっこするならあっちでやってね、って。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😫
ママさん4人くらいいて、
子供は多分小学生くらい?
普通に小さい子向けの所で遊ぶし、
親はマックか何か持参でバクバク食べてて
あれ〜あいつどこいった〜wとか言ってて
何かあったらどうすんの⁉️と
思います😰