※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

画像の女の子が着てるのと同じのを持ってますがデニムシャツでワンピー…


画像の女の子が着てるのと同じのを持ってますが
デニムシャツでワンピースにもなる感じなんですが
ワンピースにする時は上下何を着せますか?🤔


いまの季節ならロンTとレギンスでも良さげだけど
もう少し暖かくなったら肌着の上にこれ?(笑)

下はボリューミーなカバーパンツばっかりですが
1分丈スパッツみたいなほうがいいですよね?😂

コメント

💸空から降ってきて💸

オムちらが気になるのでバイカーパンツみたいなのは履かせたいですね🥺
肌着の上にこれ着せてインナーショーツ系履かせて
ルーズみたいなの履かせるか
ふくらはぎくらいの長さの白系の靴下に
スニーカー履かせるのも可愛いかなと思いました♡