※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

手相で子供の性別を当てる方法について相談です。手をグーにして線を見ると男女がわかるそうで、実際に当たった経験があるそうです。

手相?と子供の性別合ってますか??

小学生くらいのとき、手をグーにして小指の付け根と感情線の間の線で子供の人数と性別がわかると聞き、それによれば男女一人ずつだったのですが、実際当たってたことに気づきました!!

両手を組んで親指が下になった方の手をグーにして小指の付け根と感情線の間の線を見るやつです!短い線は女の子、長い線は男の子だそうで、母派短い線が3本あり私自身3姉妹です☺

コメント

兄妹ママ

初めで知りました!
やってみたら長い線と短い線が一本ずつで、男女居るので合ってます…が今3人目妊娠中です😱
良くない結果になる暗示でしょうか…

後ろ向きは良くないですね!線が増える様に爪でグリグリしまくります!

• ままり

ままり

わああ!不安にさせてしまってすみません😭🙏💦
    人数超えたら次は反対の手の線を見るらしいです!下の線から順に産まれ順だそうです!

元気な赤ちゃん産まれますように🙏✨✨

• 4月10日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

そうなんですね!
    だとしたら…
    次は女の子みたいです😳
    当たってたらちょーすごいですね!楽しみです✨

• 4月10日