※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バレイヤージュ後のセルフカラーについて、市販のカラー剤で色を入れるとバレイヤージュが活かされたまま染まるか、単色になるか気になります。セルフカラーで色を入れたいが、どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

バレイヤージュ後のセルフカラーについて

育児まったく関係なくてすみません😅
おしゃれママさんたちがたくさんいるかな、と思ってここで質問させてください🙏

バレイヤージュにして2ヶ月くらい経ったのですが、忙しくてなかなか美容院に行く時間を作れません。
しかし色落ちが気になってしまってなんとかしたいです。
市販のカラー剤で今の状態で色を入れるとどのようになるのでしょうか?
バレイヤージュが活かされたまま染まるでしょうか…?
それとも単色…?
いや、単色にはならないですよね…?
今の状態のままそれなりに色が入るのであればセルフカラーで済ませちゃいたいなーと思っているのですが
どなたかアドバイスいただけないでしょうか😭

コメント

うさ

バレイヤージュではなくインナーカラーですが!

ブリーチ1回でマゼンダピンクのインナーいれてます☺️
ピンクシャンプー使いながらブロンドに色落ち→ピンクカラーマスクで2週間に1回染めてますが染まるのはブリーチした範囲のみでした!

参考になれば💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!
    ありがとうございます!!
    めっちゃ参考になります😭
    ありがたい😭❤
    さっそく明日カラー剤買ってきて夜染めてみます😭✨

• 4月9日
ママリ🔰

私はバレイヤージュのブリーチ部分以外は地毛なのでエンシェールズのカラーバターで染めてます😂
ブリーチ部分だけ染めたいならカラーバターがオススメですが、市販のカラー剤でもムラなく染められれば大丈夫かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤
    カラーバター実は使ったことないので挑戦してみようかな…🤔✨
    めっちゃ参考なりました😭
    ありがとうございました!✨

• 4月9日