※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡麻団子
ファッション・コスメ

トレーニングパンツと普通のパンツの違いについて教えてください。

トレーニングパンツについて

トイレに行けるようになったので、パンツを買おうと思うのですが、『トレーニングパンツ』と、普通のパンツ、
どのような違いがあるのですか?🤔一度も買ったことないし触ったことないのでどんなもんなのかな〜と思い、質問しました!

コメント

✩sea✩

トレーニングパンツはお股の部分が二重三重になっていて、タオル生地のような感じです!
乾きにくいです💦
なので、我が家ではトレーニングパンツ、一度も買ってないです!
最初から普通のパンツでトイトレしてました( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

トレーニングパンツおしっこ漏らすと匂い全然取れなくて、アンモニア臭すごかったので私はおすすめしません😂

らんらん

普通のパンツでいいと思います!
トレーニングパンツも普通におしっこ漏れてくるのであんまり変わらないです😭

はじめてのママリ🔰

トレーニングパンツだと漏れても全く気にしなかったのですぐに普通のパンツにしました😂

しま

トレーニングパンツは分厚いので、少しチビる程度なら漏れない、くらいです。
普通におしっこしたら床に水たまりできてました🤣

胡麻団子

ありがとうございます!!
普通のパンツにします!笑
ご意見、大変助かりました!!!