※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
雑談・つぶやき

子供の入学に不安を感じるママさんへのアドバイスです。子供は成長し、友達も増えて楽しく過ごすようになります。一緒に見守りましょう。

1年生のお子さんをお持ちのママさん(◍ᐡ▽ᐡ◍)❤︎*.+゜

ご入学、おめでとうございます( ˶^ᵕ^˶)‪ꔛ‬ᰔᩚ

入学式が終わり、明日から登校班で行かれるお子さんが多いかと思います( _๑´д`):_꜆꜄꜆꜄꜆

お子さんもだけど、ママさんも不安ですよね‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬il||il|

分かりますっ………

私も6年前は不安だらけでした゚*〜( ꒪⌓꒪ )フッ

保育園のお友達とはみんな離れてしまい…娘ひとりぼっち๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

吃音症もある。。。凹〇 コテッ!!

上手くやっていけるのか不安で『学校なんて行かなくていいよ……ママとずっと一緒にいよ💕💕』なんて事も言ってましたᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

1ヶ月……2ヶ月ぐらいして『ママ〜‼️‼️友達と遊んでくる〜‼️‼️』っと。

その時の笑顔は今でも思い出されます(˶ᵔᵕᵔ˶)𖤐*̩̩͙⸝⋆

毎日、毎日が成長💓💓
どんどんお友達も増えて変わっていきましたo(≧∀≦)o🌸𓈒𓏸𓈒𓐍

私が思ってる以上に成長してるんだなぁ💗💗って感じましたヾ(๑´=∀=)ノ*.。

今、6年生🐰*⋆ฺ
勝手に遊びき行き、勝手に帰ってきてます(๑ᵔᗜᵔ๑)~ෆ

たくさんお友達が出来て、たくさん遊んでいろんな人間関係築いていきます(ᵔᵕᵔ˶)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

今日もたくさん遊んでおいで〜💕💕
楽しんでおいで〜💕💕💕

今でもそう送り出しています(><)👍🏻⭐️

不安かもしれないですが、一緒にゆっくり見守っていきましょ〜っっ(⋆︎˃ꇴ˂⋆︎)‪‪ෆᰔ

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

わ〜まさに今日入学式で
娘さんと同じように息子も幼稚園からのお友達が少なく
同じ気持ちでした…🥹

この投稿に励まされました✨

素敵な友達がたくさんできますように🥰
明日は笑顔で送り出したいと思います🩷

素敵な投稿ありがとうございます🥹🥹❣️

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ありがとうございます(⑉ᐢᵕᐢ⑉)⚝⋆︎*

楽しく毎日を過ごせますようにっ(◍˃ᗜ˂◍)⚝.‎˖٭

祈っています( ܸ ᴖ ͜ ᴖ ܸ )꙳★*゚

• 4月9日