※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪼
子育て・グッズ

29週でベビー用品を買いに行っていますが、スワドルは便利ですか?オススメのスワドルを教えてください。

もう29週なので、色々ベビのもの買いに行ってるんですけど、スワドルってあった方が便利ですかね?
オススメのスワドルも教えて貰えたら嬉しいです!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

スワドルは赤ちゃん産まれてからモロー反射が酷くてどうしても寝てくれなくて困ってからでもいいかと思います!
ちなみにうちの子はスワドル合わず買って後悔しました💦

• 🪼

🪼

そうなんですね!!今買う必要は無さそうですね!ありがとうございます🥺‼️

• 4月9日
れいちぇる

ウチはモロー反射酷くて夜も全然寝ない子だったので、スワドル買ってからよく寝てくれるようになり、大助かりでした🥲生まれてから必要であればで大丈夫だと思いますよ!

• 🪼

🪼

産まれて様子みて買うか決めようと思います!ありがとうございます😭

• 4月9日
おと

必要かどうかわからなかったですがスワルド良いと聞いたので買ってみました😊後、スリーパーの意味も込めて買いました。足バタバタしてお布団はだけちゃうかなって思って❤️
使わなかったら後悔するかもと思って1000円くらいのを買いました🤣