※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近は入園(入学)式のママのコーデに、ジャケット+ブラウス+パンツ(もしくはスカート)以外の流行もありますか?たまたま保育園のブログ写真で気になりました。

私の中で入園(入学)式のママって画像上のようなジャケット+ブラウス+パンツ(もしくはスカート)のイメージなのですが、最近は画像下のようなコーデも流行っていますか?
たまたま保育園のブログ写真を見ていたらママがいたのでいいなーと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年ジレめちゃ流行ってて、どこのお店でも売ってますよね!
が、蓋開けたら保育園卒園式、小学校入学式には1人もいませんでした!

はじめてのママリ🔰

入園式ありましたがジレの方は去年より増えてましたがまだまだ2割くらいでした☺️
でも最近はそういう人多いよねーって感じで、浮いた印象はなかったです!

来世に期待

流行ってるかわかりませんが私はパフスリーブの白いブラウスの上にジレを着て行きました〜!下はパンツにしました🙋‍♀️
ジレのママさん、もう1人にいた気がします☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊