※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
お仕事

マタハラされた職場を育休明けにやめます。退職勧告を受けたが、預け先がないため連れて行くのはまずいでしょうか?

マタハラされた職場を育休中明けにやめます。
スタッフを増員したから、復帰しても仕事がないといわれ(遠回しの退職勧告)ました。

退職の話をいずれしに行くことになると思いますが、預け先がありません。連れて行くのはまずいでしょうか?(一応確認しますが、聞く時点で非常識かな?と…)

コメント

はじめてのママリ🔰

退職のとき連れて行きましたよ😌
預け先がないから育休取ってるんですもん、連れて行きますよね…笑
何か思われてももう辞めるんだし!!!!✨

• ぷにまる

ぷにまる

確かにそうですね!!育休の件もですし、よく思われる必要もないですね🤣
    親が世間が狭いから後味悪く終わらせるのはよくない!とかうるさくて💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私もマタハラされていて復帰先がマタハラされていた部署と同じだったら退職考えています!

もし退職の話をする時は預け先がないので子供連れて行きます🙆‍♀️
辞めるからどう思われてもいいや。って思っちゃいます😖

• ぷにまる

ぷにまる

そうなんですね😭
    子供連れていこうと思います!一人で行くの尚更嫌だし…😂

• 4月11日