※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

新生児の服は、入院前に洗いましたか?家族に洗ってもらった経験ありますか?未だに洗えていないとのことです。

新生児の服いつ頃洗いましたか??
上の子は初めての出産ってのもあり臨月前に洗いましたが、
正直何があるか分からない出産。。。
その事考えると未だに洗えてないです💧

入院中に家族に洗ってもらったって方います??💧

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月に慌てて洗いました💦💦
シーツとかタオルは、洗い切れず退院してからでした😅

comugico.

今日洗いましたが、また残ってます😅

上の子の時は張り切って8-9ヶ月くらいではしてたのに、今回赤ちゃんグッズ買い始めたのが9ヶ月過ぎてからでした💦

今回の妊娠前に流産経験があるので、不安な気持ちわかります😢

上の子たちが予定日すぎだったので、調子乗ってたら38週で産まれて、実家で洗ってもらいました😅
里帰り予定もなく、実家も1時間かかりますが、全員コロナになり旦那も外出できず頼みました💦
ほんと何があるか分からないです😭

きらり

34週入ってすぐ洗いました!
36週で出産になったので早めで良かったと思ってます( ; ; )

ただ、セレモニードレスだけ買ってもなく、洗えてもなかったので、入院中に買って、洗ってもらったりしてました!家族が頼れるならそれでも全然良いと思います🙆

ママリ

コメントありがとうございました!🙇‍♂️まとめて返信失礼します🙇‍♂️

計画分娩予定なのでその前に少しずつ洗っとこうと思います💦

もし分娩日より前に陣痛破水来てしまったら家族に洗ってもらうようにします💦