※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

娘がつかまり立ちを始め、後追いが少なくて心配。家事が進まない。頭ガードはリュック型を使っているが、ヘルメットタイプは嫌がる。皆さんはどうしていますか?

【つかまり立ちについて】
娘がつかまり立ちをし始め、目が離せません💦

ほとんど後追いしてこないため、家事中など心配で、家事が全然進みません…
リュック型の頭ガード?とヘルメットタイプの頭ガードは持っていますが、ヘルメットタイプは嫌がります。

皆さんどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

角とかにガード付けるだけでした!
転んでも、転んで学べ精神だったので特にヘルメットとかは使ってないです😂

• りー

りー

転んで学べ精神素晴らしいです👏ついすぐ近くで見守ってしまってました😂うちも見習って、危険な箇所だけないようにしてみようと思います!!
    ありがとうございます✨

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ぶつけてるおかげ?なのか、角とか危ないところ自分で避けられるようになりました😂笑

• 4月10日
  • りー

りー

凄いです✨
    怪我しない程度に、危ない痛いって学ばないとですね😂
    早速実践してます🫡✨

• 4月10日
ママリ

娘がつかまり立ちする周辺全てにクッション置いてました
うちもヘルメット嫌がって⛑️
クッションがインテリア的にも使えたので笑

• りー

りー

ヘルメット嫌がりますよね😭かぶってくれるといいんですが…
    確かにクッションたくさん置いておくと安心できそうです☺️家にある柔らかいもの置いてみます🫡
    ありがとうございます✨

• 4月10日