※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後16日目の赤ちゃんが寝ないことで悩んでいます。背中が痛くて辛いそうです。また、赤ちゃんがギャン泣きで声が擦れていることも心配しています。声枯れは普通なのでしょうか。

生後16日目。
だっこして寝たと思って布団に寝かせては起きての繰り返しで全く寝ません。
心が折れ、背中が痛くて辛いです😢
こんなに新生児って寝ないものでしたっけ?💦

あと子供もギャン泣きで声が擦れてます😔
この声枯れってあるあるでしょうか?😖

コメント

🔰

うちの子もそうでした🥹
声も新生児の頃は泣きすぎて枯れてました...(笑)

うちはその末1歳がすぎた今もお昼寝はずーっと抱っこ寝です...
私は抱っこ寝か泣き声だったら、抱っこ寝の方が私が良かったので、ニトリで人をダメにするクッションみたいなの買ってそこで一緒に寝てます!
たまにそのクッションからちょっとずつ子供と私ごとずれてプレイマットで、腕枕で寝てます!

Sawa

うちもそうでしたよー😌
今2ヶ月半ですが昼間は抱っこじゃないと寝てくれないので眠くなると抱っこしながらソファーにもたれかかって私も寝てます(笑)
新生児のときはコレがずっと続くのかと絶望しましたが慣れました🤭💦

• Sawa

Sawa

声枯れもしてました!
    普通に戻るようであれば問題ないです✨

• 4月9日