※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
ファッション・コスメ

ブラトップやボディーシェイパー、ナイトブラでおすすめはありますか?出産後、肌あれが気になります。インナーはサイズが合わず悩んでいます。ブラに戻るとバストが下がる気がします。

ブラトップやボディーシェイパー、ナイトブラで、おすすめありますか?
出産後、ブラジャーの肩紐やアンダーなど、肌あれするようになりました。
それからはカップの取り外しができるサポートタイプのタンクトップ型のインナーを使用してきたのですが、売っているのがS、M、Lといったサイズなので、アンダーはL、カップはLLという具合にいつも微妙に合わないのです。カップに合わせるとアンダーがゆるく支えられず下から出てしまう。アンダーに合わせると胸が窮屈に押さえつけられる。そんな感じでも肌あれが辛いのでブラに戻らず、どちらかを着ているのですが、服を着たときのバストトップが下がってきた気がします。ユニクロのブラトップはアンダー一周がゴムでそこが肌あれしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

グンゼのキレイラボというシリーズのブラトップを愛用してます。
締めつけ感なく、でもバスト位置はキープしてくれて、背中の肉ももりっとなりにくいです☺️
一着2000円くらいで値段的にも気に入ってます!

• たこ

たこ

ありがとうございます。
    キレイラボ初めて知りました。ハーフトップやタンクトップなど種類も色々出ていますね!特にどれがおすすめとこありますか?

• 4月10日