※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク250mlは多いですか?離乳食も220mlから250mlで、吐き戻しはない。体重は8.3kgで、1日4回ミルクを飲んでいる。先生は大丈夫と言っていますが、このような子供はいますか?

ミルク毎回250って多いですか?
離乳食も結構な量上げていると思います。離乳食後は220ですが、それ以外は250ペロリです。吐き戻しはしません。うつ伏せで激しく遊んでるとたまにタラーッとくらいならだしますが、吐きません。

それ以下にするとブチギレギャン泣きです。
ちなみに出生が4キロくらいで、今は8.3キロでした。
ちなみにミルクは1日4回で、トータル970飲みます。(250、220、250、250って感じです)完ミです。残したりしません😂

先生からは大きいから離乳食も食べてて、吐かないならこの子は大丈夫じゃないかなって感じなんですが、そういう子いますか?

コメント

のん

うちの息子もかなり飲んでました!
7ヶ月で10.3kg、寝る前は330でした😂
離乳食後は200、ミルクだけの時は240でした!

離乳食もっと増やしていい感じします😊🩷
でミルク減らせばいいですよ🙆🏻‍♀️