※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

4dエコーでの赤ちゃんのお顔は信用できるでしょうか?赤ちゃんの唇が厚めに見えることが気になっています。実際の赤ちゃんの唇は4dエコーの表示と異なることがあるのでしょうか?経験談を教えてください。

今妊娠30週です。4dエコーの赤ちゃんのお顔はどのくらい信用できますか💦??

4dエコーの動画で赤ちゃんのお顔をみれるのですが、赤ちゃんの唇が厚めに見えます。
私自身、たらこ唇まではいかないのですが、厚めなのが昔からコンプレックスで薄めの唇に憧れてます。
赤ちゃんの顔も、まず唇がどんな感じか気になってそこばかり気にしてしまいます。
夫に似てくれていればいいのですが。。。

もちろん、我が子はどんなお顔でも可愛いのですが、、

4dエコーって信用できるものですかね😅?
それとも、4dエコーでは唇厚めだったけど実際産まれてきたら薄めの唇だったりということもあるのでしょうか💦?

みなさんの経験談を教えて頂けたら嬉しく思います。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

きーまま

産まれてから4Dエコーと赤ちゃん一緒に写った写真撮りましたが我が子はほぼ同じ顔してます!

我ママママン‼️

うちの子も4Dと産まれた時の顔は
ほぼ同じでした!

りー

上の方と一緒で産まれてから
4Dで撮った物と見比べたら同じ顔でした😂💓

はじめてのママリ🔰

4Dと同じ顔でした!
特にはっきり映っている鼻と口元はまんまでした🥺

はじめてのママリ🔰

30wくらいになると、3人ともわりとそのままでした😂