※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の胃カメラ(麻酔)について、21時までに食事を終え、脂っこいものを避けることを忘れてしまいました。病院に聞けず困っています。教えてください。

明日、胃カメラ(眠る麻酔)するのですが、気をつける事のメモどこかへ忘れたか無くしたみたい。 
21時までに食事終えてるのと脂っこいの食べないことしか覚えてません🥲
どなたか教えてくれませんか?
病院はお休みで聞けれない状態

コメント

ぴょん

私が通ってる病院では、前日は消化にいいものを食べるのと、当日は何も飲まず食わずで来院することと言われてます😊❣️
あとは当日は麻酔をするので車NGです🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲まず食わず!!車の運転は問題ないと言われてたから普通そうなのだと思ってましたが、病院によっては車まで駄目とは全身麻酔みたいな感じなのですね(゚o゚;;

• 4月9日
  • ぴょん

ぴょん

私も全身麻酔ではないのですが、やっぱり多少は麻酔するから念のためNGという感じなのかもしれないです...🧐

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!念のためという感じですかね🤔

• 4月9日
はじめてのママリ🍊

前日夜は消化によいもの
朝は絶食(水やお茶のみ可)
車・自転車はNG
バイアスピリなど血のサラサラ系お薬は禁止
でした!

ホームページには何も記載はないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ!!盲点でした😓
    見てみます!ありがとうございます😊

お薬は念のため胃カメラ後に飲むようにします😊

• 4月9日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

お薬って血圧系とか飲まれてますか??
    バイアスピリなどサラサラ系以外で指示のあったものは飲むようにと説明かいてました!持って行って聞いてみてもいいかもです!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高血圧です😊
    かかりつけでは1日のうちに1回飲んでと言われたから終わってからにしようと思ってて💦
    それにしても気が重いです😔

• 4月9日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

血圧だったら検査前に内服するやうに指導してる所が多いのですが、何か言われたか覚えてませんか??

鎮静かけたら眠ってしまうので見れないですが体内見るの面白いですよ🤣いつもガン見してます笑

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちでも良いと言われた記憶があります🤔多分ゆるいのでしょうね笑

体内を見れる余裕ないです😱
    以前は眠る麻酔じゃない普通の胃カメラのんだから大変でした。
    ポリープと逆流性食道炎あるからきちんと検査しようと思って😭😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

そうなんですね!それだと胃カメラ後の方が無難かもしれないですね😊

確かにオエっとはしますが体内に集中すると少しマシでした🤣うまく寝てるうちにおわりますように🥹頑張ってくださいね🥹

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体内に集中ですか、、私には到底無理です😭歯医者も頑張るしかなく羨ましいです。
    ありがとうございます😊がんばります!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私の通ってたところも鎮静剤使用する時は当日の運転は禁止でしたー🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車の運転出来るのが普通だと思ってました、ここで質問してびっくりです🫢

• 4月9日