※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
お金・保険

旦那が300万の借金を11月までに返さないといけない。私が貯めた200万はファミリーカーのためだったが、借金に充てられることになり、理解できない。

もぉむり。

旦那の車の借金など、合わせて300万を今年の11月までに払わないといけない。

旦那が自分で貯めるから大丈夫と3年前に購入したのですが、お金大丈夫なの?貯めてるの?って確認したところ、残高0円でした。

私は自分と子供達のためにファミリーカーを買いたくて200万貯めました。来年あたり購入しようと思って貯めたのですが、旦那の借金に充てることになりました。

何のために稼いだのかわかりません。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

いおりさんのお金を旦那さんの借金に充てる必要はないんじゃないですか?

旦那さんが悪いと思います。
貯めるからって言ってる買ったにも関わらず0円なんですから、バイトなり考えて半年で貯めてもらったらどうですか?

• いおり

いおり

それが、公務員だからバイトはできないって一点張りです。
    何で公務員なのに、あんな給料安いんですかね?!💢

• 4月10日
課金ちゃん

旦那さんの車売れば良いのでは?

仕事で必要とかなら、オンボロ15万くらいの軽でも買い直せば良いです✋

• いおり

いおり

本当にそうさせたいんです😭

でも、プライドが高く、見栄っ張りなので、拒否られました!乗用車乗ってるから軽にしなよ!って言ったら、やだ。自分を曲げようとしません。

• 4月10日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

そんなんなら、なおさらご自身で貯めたお金なんて出さなくて良いですよ😭

旦那名義の借金は名義人に何とかしてもらいましょう💦
    義父母に泣きついてもらいましょう🤷‍♀️

• 4月10日
  • いおり

いおり

やはり、その方がいいですよね😭
    私が出すと、お金あるんだ!って思われますもんね😭

そう言ってみます!!

ありがとうございます😭

• 4月10日