※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

明日、子供たちが保育園に入園します。上の子が行きたくないと泣いていると、泣いてしまう私。新生活への切り替えがイヤで、保育園の素晴らしさはわかっているけど、寂しい気持ち。保育園大好きだった私の気持ち。お言葉ください。

ついに明日2人とも入園です🥹🥹🥹

気を緩めると泣いてしまいます私が🥹🥹🥹

寂しすぎます🥹🥹🥹

上の子が、本当は行きたくないのに
ママが泣いてるの見て

○○くんたちすぐ帰ってくるからいいやん!
大丈夫やって!!って

言ってくれて余計にボロボロ泣いてます🥹🥹🥹

何でもいいのでお言葉ください🥹🥹🥹
新生活に切り替わるのがイヤすぎます🥹🥹🥹

保育園の素晴らしさは知ってます!
なんてったって私保育士してたので🥹🥹🥹
私は保育園大好きでした🥹🥹🥹笑

コメント

しましま

上のお子さん偉いですね!
そんな頼もしいお兄ちゃんと一緒なら、弟くんも安心ですね。

私は子どもたちが幼稚園に入るってなって、正直ほっとしてしまったタイプなので、お母さんもほんとに良いお母さんだなと思いました。
保育園の先生としても、きっとたくさんの子どもたちに慕われていたのだろうなと思います。