※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

入学式が終わり、泣いた後笑顔で終えた。男子と仲良しのクラスだけど、女友達と同じクラスになりたかった。プリントが理解できず困っている。

無事に入学式終わったー🥺♥️
教室入って、ちょっとだけ泣いたけど
その後は持ち直して笑顔で終われた🥺💕

まあ、仲良しな子も同じクラスなんだけど、
男の子なんだよね🤣!
仲のいい女の子とも同じクラスになりたかったな🥹
明日から頑張って歩こうね🥺♥️

ていうか……
小学校のプリント意味わからなすぎてヤバい🤣!
理解力無さすぎるのか🥹?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

お疲れ様ぁ〜っっ(◍ᐡ▽ᐡ◍)❤︎*.+゜
入学おめでとう〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)𓂃٭♡


そっかぁ〜っっ| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
離れちゃったんだねぇっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


楽しく学校生活送れますように(๑♡∀♡๑)‪‪🤍𓈒𓏸

分かるぅ〜っっNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!
しかも、めちゃくちゃ多いしなΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)💧💧💧

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    お疲れ様ー🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    コメントありがとう🥺✨

    見事にバラバラで笑った🤣
    2年生では同じクラスになれたらいいねって🥺

    なんかさ、マチコミ?って言うので連絡来るんだけど……え?その連絡必要?っていうのがきた🤣

    • 4月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんじゃぁ(´◉_◉`)≈՞๑

    マチコミは私、勤め先(保育園)であったよ( ᐖ )°✧˖˚

    ちなみに、娘は違うやつかな❓💦💦登録してる(◍ᐢ▽ᐢ◍)𓂃٭♡

    下校時間がズレたりすることとかあったらメールが来るようになってるよ(◍ᵔᗜᵔ◍).。◦♡

    • 4月9日
arare 𖠋𐀪

しいちゃん🥺💗

娘ちゃん入園おめでとう😀🫶
知らん場所に知らん人いたら緊張するよな✨

またすぐ仲良しさん出来るよー😆❣️

幼稚園の連絡すら意味分からんで私🤣👏

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    お疲れ様ー💕
    コメントありがとう🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

    最後は楽しかったって言ってたけど、寝る前は「明日行きたくなーい!」って駄々こねてた🤣

    小学校行くと、幼稚園親切だったって思う🤣笑
    幼稚園でも時々わからん時あるよね🥹

    • 4月9日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あらー!😭
    慣れるまで時間かかるかな🥺
    娘ちゃんファイト🙌

    そうなんや!
    小学校ついてけるかな←私が🤣

    お休み❣️

    • 4月9日