※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子にピッタリな虹色のランドセルを見つけたけど、虹色ブームが続いているか不安。このランドセルでいいか迷っています。

この4月で年中になったばかりなので少し気が早いのですが…
インスタを見ていたら何故かランドセルの広告ばかり出るようになり、その中から虹色ブームの息子にピッタリなランドセルを見つけました😂🌈
虹色ブームが続いていればこれにするのもアリかな?と思ったのですが、どうでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です🌈    

ママリ

縁取りで入ってるので奇抜すぎず、素敵だなーと思いました😆

まだ2年くらいあるので、急がず、候補の一つとしてとても良いのではないでしょうか😊

うちは4月で年長になった娘ですが、最近ランドセル買いました😊
早めに決めるのも安心ですよね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ド派手過ぎず、黒地に虹色のステッチで色が映えて良い感じですよね😆
    来年の今頃にはランドセル決めてるのかと思うと何だかドキドキしてしまいますが、虹色ブームが続いていれば候補の一つとして挙げてみようと思います🌈

• 4月9日